キウイの趣味相談

高校生。趣味が多くて困ってます。

つなキャン再始動…!!

つなキャン再始動…!!しかし…!



2月から3月末まで大型アプデのあった

      つなキャンが…

やっと、やっとアプデが完了しましたー



タイトル画面はイースターイベント風に!!

なでしこのウサ耳似合いすぎる…!!


早速、大型アプデで追加された、トレキャンを
やってみる!!

すると…


なんてこったぁあああーーー!!
次へ進む押しても、進まんやないかぁぁーー!

この状況ではこの画面から何もすることができず、アプリの再起動をするしかないようです😭

運営さん、しっかりしてぇー!


トレキャンはまだできていないのでどういった内容かはわかりませんが、鳥羽先生の写真大会的なモードはかなりありだと思います!

ゆるキャンファンとしてはキャラたちを集めるだけで楽しいのでチケット300枚配布もありがたいところ……!!


でも、でもね。一言いわせてください。


2ヶ月間の大型アプデはなんだったのか!?


僕はこの2ヶ月間、つなキャンがしたくてしたくてたまらなく、夜しか眠れなかったぁ!
そんな中、アプデが完了してみれば、
あんま変わってないやないかぁーーーい!

この2ヶ月間のアプデが無駄じゃなかったと思える日まで。アーメン🙏